人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から忙しかった(..)

朝から忙しかった(..)_c0355744_11235303.jpg
今日はお休み🌷

しかーし❗
朝から仕事メールが(TT)

色々とやらねばならね仕事があり、
8:30~11:00迄、断続的に作業してました😞💨

とにかく、一旦終わりにしようと思い、
我が家のフードイーターから頼まれた、
用事を済ませる為に出かけました😞💨

凄く混んでいて、その間に仕事メールの返信✉↩‼

あわただしく午前中が終わりそうです😆

by acoregues | 2019-04-18 11:21 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ