人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね(^_^)v

朝は風が強く寒かったけれど、昼間は春らしい一日になりました☺
やっと会えたね(^_^)v_c0355744_22595060.jpg

かなりハードな午前中でしたが、
少し休んでから我が街へ🎵

まだ華やいで、人々が名残を惜しんでいました。

帰りは、
な、なんと❗

ストロベリー🍓リラックマバスに乗る事ができました✨
超ラッキー
(*^▽^)/★*☆♪

やっと会えたね(^_^)v_c0355744_23043553.jpg
やっと会えたね(^_^)v_c0355744_23045773.jpg
中は💐
やっと会えたね(^_^)v_c0355744_23053489.jpg
バイバイ👋
やっと会えたね(^_^)v_c0355744_23061752.jpg
Mmmm☺("⌒∇⌒")
やったぁ😆🎶

by acoregues | 2019-04-09 22:55 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ