人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう花粉症になった人(*_*)

朝✨
早起きなので、未だに寒くて辛い
(TT)
とうとう花粉症になった人(*_*)_c0355744_11371720.jpg
朝活は、
英語、昨日迄に読んだ所のまとめ。
自分の勉強。

その後、
ゴミ捨て、
とうとう花粉症になった人(*_*)_c0355744_11425579.jpg

先日、同僚と会った。

その人は、
自分は花粉症ではないし、
💄💋✨メイクが落ちる、
似合わない、
と言う理由で、マスク😷はしない❕
と言っていたのだが、何故かマスク😷をしていた。

何でも、花粉症になったらしい😆

外に出ているだけで辛いと、
走って駅の方へ去って行った。

突然発症したのだろうか?

私は、花粉症ではないが、
風邪予防、寒さ対策、等の為にマスクをしています。
彼女を見て、ずっと続けようと思いました😉





by acoregues | 2019-04-04 11:15 | 健康 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ