人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;) その2

ほとんど満席🈵状態でしたが、
お座敷なら空いているとのことで、
ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_05180884.jpg

富士山🗻が良く見える席に座り😉
ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_05185907.jpg
我が家のフードイーターはいつもの豚肉ほうとう、
ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_05194663.jpg
私は鶏肉ほうとう、
鶏肉もなかなか美味しかったです☺
ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_05201622.jpg
途中で辛味噌を加えると、
味がガラッと変わってまた美味しい🎵
ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_05383973.jpg

汗ばんでしまいました😉

帰りに、我が家のフードイーターが、rest roomに寄って行こうとしますが、10人ぐらいライダー達が並んでいて無理そうなので、(男性が並ぶって珍しいですね)
帰ろうとすると、

我が家のフードイーターの、
く、靴が無い❗❕❔

このお店は、すべての人が靴を脱いで上がるシステムになっていて、満席🈵状態だったため下駄箱もいっぱいでした。

誰かが間違って履いていってしまった❗

という事になり、探し回りました😆
もう、15分ぐらい、一足ずつ引っ張り出して探しまわってました。お店の人まで巻き込んで
!Σ( ̄□ ̄;)

私は外に出て、👟を売っているお店が無いか探したり……

そうしたら、
我が家のフードイーターがお店から出て来ました❕❔

👟を履いていました❗❕❔

「あった。」
と、言っていましたが、何だか違うような?
ボロボロのスニーカー👟を履いていたのです😆


自分の履いている👟も分からなくなったのかな⁉
これってもしかして?

コワーイ😱

ほうとう事件でした😓

ほうとう事件!Σ( ̄□ ̄;)  その2_c0355744_06091694.jpg
終わり🔚

by acoregues | 2019-03-25 05:15 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ