人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり喉が……

夕べから喉がガラガラして、朝になっても良くならないので、家でゆっくりしていました☺

薬を飲むと眠くなってしまいます😃
仕方ないですが、

黙って喉を休めましょう👌


それで、いつもより少しだけ、念入り掃除😉
床などゴシゴシ拭いたり、

春の訪れと共に、
洋服等の整理整頓も進めたいです🎵

やはり喉が……_c0355744_15131095.jpg
ランチは、
買い物がてら近場で😉
やはり喉が……_c0355744_15143863.jpg
鶏肉、赤魚、
少しずつ色々と😋
やはり喉が……_c0355744_15152032.jpg

午後の部は、
英語から始めよう❗


by acoregues | 2019-02-26 13:16 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ