人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ出来事

明日の仕事の準備、
もろもろを済ませました。

予期せぬ出来事_c0355744_12325578.jpg

予期せぬ出来事が起こり、
どうしようかと思案中です。

昨夜、寝てしまった後、別室の留守電に連絡がか入っていて、朝まで気がつかなかったのです。


ランチは、
朝食がご飯だったので、
初めてのお店に入って見ました。

シーフードピッツァ、
予期せぬ出来事_c0355744_12343653.jpg

生地が薄く、チーが少なめで、
さっぱりと食べられました😉
予期せぬ出来事_c0355744_12375485.jpg

by acoregues | 2019-02-19 12:11 | 仕事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ