人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の為に‼

今朝は、我が家のフードイーター、私、それぞれやるべき事があり、
10:00ぐらいに集合🚩🚻

最近、かなり風邪やインフルエンザが流行っています
(^o^;)
乾燥していて気温も低いし、学校等が本格的に始まって
………

何だか来週が山場になりそうなので、
エネルギーをつけようと❗

明日の為に‼_c0355744_13005075.jpg
やって来ました☺
我が家のフードイーター、
ステーキ200g☺


私はハンバーグ☺
明日の為に‼_c0355744_13032585.jpg

サラダ、
我が家のフードイーターは3回おかわりしました😉

オレンジカルピス、
明日の為に‼_c0355744_13034409.jpg

カレー、
我が家のフードイーターは2回おかわりしました😉

オニオンスープ、
明日の為に‼_c0355744_13040020.jpg

デザート、
明日の為に‼_c0355744_13041481.jpg
サッ❗
明日はがんばれー👊😆🎵

by acoregues | 2019-01-20 12:43 | 未分類 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ