人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がりにゃあ、効くね?

午前中、我が家のフードイーターが代表して、初詣に行って来てくれました☺

私はお留守番、
新聞のまとめ読み等をしておりました🍀

予定では、すぐ近所のお店に行く事になっていましたが、
変更し、

うなぎを食べに行こう❗
と言う話になり、

病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12223670.jpg

底冷えのする日曜日、
初めてのお店にやって来ました☺
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12241069.jpg
10分前に到着したら、かなりの列‼

ギリギリ入れました😅
寒い寒い🌀🌀
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12253915.jpg
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12265445.jpg
浜名湖産だそうです🎵
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12275526.jpg
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12281894.jpg
スタミナがつきます様に、元気が出ます様に、
m(__)m
病み上がりにゃあ、効くね?_c0355744_12295945.jpg

by acoregues | 2019-01-06 12:20 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ