人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足、幕の内弁当(^^)

満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20194220.jpg
ランチは、
お互いに好きなお弁当🐱

我が家のフードイーターは、
サバ😊
満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20213919.jpg
満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20223541.jpg

私は、しうまい弁当の、幕の内弁当🍱
満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20244864.jpg
いつも売り切れ、
今日はget!
満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20252011.jpg
私は横浜が地元で、しうまい弁当は幼少の頃より知ってましたが、

なかなか満足感がありました☺
おすすめです‼



我が家のフードイーターがいち早く買って来ました😉

私は本当の麦茶です☺


満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20305775.jpg

我が家のフードイーターは、揚げたてカレーパンも食べました☺

私はパス😊
幕の内弁当で満足満足😄

満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20333026.jpg

もっともっと歩きました😉
景色はとても素敵❗
満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20510377.jpg
コスモスがたくさん咲いている方へ向かいました☀

満足、幕の内弁当(^^)_c0355744_20355787.jpg
天気予報では☁雲り、
雨が降って来るとの事でしたが、

晴れたり曇ったり、
かなり気温が上昇しました☀

おまけに湿度が高くムシムシ😭

本当に今日は汗をかきました💦💦
17000歩ぐらい歩きました👌

続く🌕

by acoregues | 2018-09-24 20:18 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ