人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモール

猛暑日になるであろう今日、
ドライブがてらモールに行ってまいりました☺

市街地の道路が以外と複雑で、思ったより時間がかかったけど、
ショッピングモール_c0355744_16021183.jpg
中は快適(^^)d
寒いぐらい❗


ランチは、我が家のフードイーターに合わせてあげました
(^.^)

タンメン、
ショッピングモール_c0355744_16083168.jpg

私は焼きそば、
ショッピングモール_c0355744_16085949.jpg
麺が太いのが特徴です☺
ショッピングモール_c0355744_16252257.jpg

その後、室内を眺めながらブラブラ👍

帰りは高速でスイスイ☺

ショッピングモール_c0355744_16283089.jpg
外に出て見たら、厚木だけに、かなりアツかったです103.png

東京で今年二番目に暑い所145.png
ショッピングモール_c0355744_16284724.jpg


こんな日はモールもいいね😊
室内歩きで約10000歩、歩きました🎵



by acoregues | 2018-08-26 16:00 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ