人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温が30度で涼しいと感じられるってすごい‼

慣れって恐ろしいですね😆
連日35度近い日々が続いたせいか、今日は涼しく感じます
(/--)/

風が強いけど、比較的爽やかです🍀
気温が30度で涼しいと感じられるってすごい‼_c0355744_12355359.jpg

富士山🗻も何故か涼しげ169.png

気温が30度で涼しいと感じられるってすごい‼_c0355744_13064101.jpg

午前中は、
ちょっと気になる高校野球の試合を見たり、
ショパン、リスト、チャイコフスキー等の楽曲を🎵🎵
気温が30度で涼しいと感じられるってすごい‼_c0355744_13093916.jpg
買い物に出かけました😉
車内放送で、

🌿今日は風が強いので、どうぞ、お気をつけて🌿
だって☺
優しいね☺

ランチは、
さっぱりサラダうどん🎵
気温が30度で涼しいと感じられるってすごい‼_c0355744_13051868.jpg

いったん家に帰ります👌

by acoregues | 2018-08-17 10:19 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ