人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は、

早起きして、
朝食☀🍴
洗濯をしたり、

新聞のまとめ読み等を済ませて、
美容室に行きました😊

今日はいつもの人じゃあなくて、初めての人のだった❗
私は、本当は女性がいいんだけど、

指名以外は、
女性の客には男子、
男性の客には女子?(女子は1人か2人で少ない)
をつけているようである。

ややこしいね😆

私はシャンプー、カットのみで、とてもsimpleなのです
p(^^)q
午前中は、_c0355744_16005048.jpg

その後、
我が家のフードイーターと待ち合わせてランチ☺
眺めの良いレストランで、
午前中は、_c0355744_16042396.jpg
名物の小籠包❤
この猛暑と湿気のせいか、いつもより皮が柔らかく感じられました😉
午前中は、_c0355744_16052383.jpg

我が家のフードイーターは、
海老麺、
汗、汗👕💦
午前中は、_c0355744_16072382.jpg
私は、トマトの冷やし麺、
涼しく頂けます🎵
午前中は、_c0355744_16080912.jpg
極細麺で、ゴマラー油の香りがして、食べやすかったです☺
午前中は、_c0355744_16120520.jpg
玉ねぎのみじん切りがピリッとして、良いアクセントになっていました✨

by acoregues | 2018-08-05 14:39 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ