人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗

夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16514762.jpg
我が家のフードイーターがどうしても食べたい、
と言うので、渋滞に巻き込まれながら到着しましたが、
運良く一巡目で入ることができました✨
ラッキー😃💕
夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16560666.jpg

最近、夏バテ気味?
ここのところ、あまりスタミナのつくものを食べていなかったので
(;_;)


頂きます🙏
夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16274042.jpg
特上にしました☺

我が家のフードイーターは、去年ご飯を大盛にしたのですが、今年は普通にしました😉
夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16294735.jpg

敷き詰められています🎵
鰻、ご飯、自慢のたれ、バランスがいいです👍
鰻の元気を頂きました☺
夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16301009.jpg

いやー本当に美味しかったです🍀

夏バテ解消? 一年ぶりの鰻❗_c0355744_16521908.jpg
続く🐱

by acoregues | 2018-08-04 10:29 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ