人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい様な夕焼け🌇

今日は、私が関係する電車がことごとく遅れていた😭
仕方なく、念のため、乗ろうとしていた時間より早く来た電車に乗った💦💦
恐ろしい様な夕焼け🌇_c0355744_18585995.jpg
乗り換え駅に早く着いてしまったので、ホームの待合室に入りました😉

助かります☺
暫しの休憩😍✋✨

乗り換えを経て、
冷房の余韻が無くなってしまわないうちに、目的地に到着しました😉


こんな日は、あまり出歩くもんじゃありません😅

でも、
世界一暑い国、
ジブチ共和国では、70度以上になるらしい
(゜ロ゜ノ)ノ

上には上があるね🐱

仕事帰りの空は、鮮やかな夕焼けだった🌅
明日も猛暑かな❔



by acoregues | 2018-07-23 18:53 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ