人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑かったけど😃 お散歩したりして、夕食は、

雨が降って地表の温度が下がり、
少しは涼しく感じました☺
蒸し暑かったけど😃 お散歩したりして、夕食は、_c0355744_21025175.jpg
11000歩ぐらい歩き、まずまずです🎶
主に屋内でした。


夕食は、
千葉県の天然すずき、など、
蒸し暑かったけど😃 お散歩したりして、夕食は、_c0355744_21065426.jpg

ポトフ、
今度は鶏出汁で、鶏胸肉とともに、

ヘルシー(^_^)
蒸し暑かったけど😃 お散歩したりして、夕食は、_c0355744_21095323.jpg


ゆっくりゆったり過ごしました
\(^^)/



by acoregues | 2018-07-12 19:24 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ