人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫除けスプレー

終わりました❗
蚊に刺されぬよう、虫除けスプレーを腕などに噴霧しました(*´-`)

なるべく蚊に刺されぬ事、それが今年の目標です❗

虫除けスプレー_c0355744_18521248.jpg
とりあえず終わったんで、何も考えない事にしよう。
土日の休みの事のみ考えてね🐱

まあ、そういう訳にはいかないけど😃

もし行けたら、
💞夏越しの祓💞
に行こうかな?

雨が降っていると、くぐるのが大変だから迷う😃

だけど、マジで😆⤴⤴
厄払いしないとね❗

半年分
reset(^^)




by acoregues | 2018-06-22 18:43 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ