人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸苦しいほど、湿度が高い。

爽やかじゃあない朝☁💦
息をするのが苦しくなるほど、humid!
胸苦しいほど、湿度が高い。_c0355744_12103279.jpg

午前中、
用事が2件ほどあり、思いきって、

エイヤッ❗と

早めに家を出た😉
1件めはサッと終わり、

2件めは、
おととい急にメールが来て、仕事の書類を提出しに行かなきゃならなくなり、仕方なく、気が重いが事務所へ、
他の人も困っていると思います😔

早めに言って欲しいものである
( ̄^ ̄)

嫌な事は早く忘れよう😃
胸苦しいほど、湿度が高い。_c0355744_11190844.jpg
まだ時間が早かったので、
カフェでサラダを食べました❤

胸苦しいほど、湿度が高い。_c0355744_12111395.jpg

healthy☺
胸苦しいほど、湿度が高い。_c0355744_12115661.jpg
paperbackを読みながら🎵
胸苦しいほど、湿度が高い。_c0355744_12121482.jpg
しかし隣の席との間隔が狭く、
居住性はいまいちだった😆

なるべく、
そういった事を考えた上での、カフェ選びが大切だなぁ、
と。

by acoregues | 2018-06-21 10:02 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ