人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下☀ もう夏支度☀

午前中は、薄いダウンケットをお洗濯したり、今までのダウンケットを収納する準備をしたり、
早くも真夏かな❔
みたい☀

こう言うのって、案外てまがかかる😆


雨はもう降って来ない感じだったので、
傘を持たずに出かけました🎵

まずは、夕食🌃🍴の食材を仕入れに行き一旦家に帰って、

散歩がてら街へ🎵


炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_14054238.jpg
ランチは、
我が家のフードイーターと待ち合わせて、

サラダランチ☀🍴
炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_15461895.jpg

オニオングラタンスープ😊
炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_15463141.jpg
サラダプレート😊
炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_15464944.jpg
炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_15470527.jpg
割引クーポンがあったので、まあまあかな😃

炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_15524064.jpg
買い物をして、帰りは歩きました🚶
uvカットの日焼け止めをぬっていたけど、
太陽が、照りつけていた😅

炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_16021994.jpg
早めに家に帰って来たので、
夕食の下ごしらえを済ませて、
公園迄お花の写真を撮りに行って来ました⛲
炎天下☀ もう夏支度☀_c0355744_16070679.jpg

これから英語を進めたいと思います
(^ー^)






by acoregues | 2018-05-19 13:58 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ