人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お刺身が新鮮でした🙆

お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16225422.jpg
なぎさ食堂には、テラス席もありますが、風が強かったので遠慮しました😃

犬を連れている人が利用してもいいみたいです😃


以前訪れた時に頂いた、アクアパッツァが美味しかったので、どうしようか迷いましたが、

房総御膳にしました😉
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16270871.jpg
豪華でビックリ❗
コスパがいい❗🎶💞
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16274370.jpg
彩りも良く、少しずつ色々楽しむ事ができ、
女子には嬉しいです☺
サラダもあって、バランスも良いです😉

デザート🍰も付いていて、食べきれないぐらい
(*_*)

お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16301279.jpg

我が家のフードイーターは、
海鮮丼にしました☺
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16332919.jpg

美味しそうですね🎵
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16335048.jpg

眺めも清々しいですし、
今日は、お刺身がとても新鮮で美味しかったです✨

房総御膳、
おすすめです🎵
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16492601.jpg
帰りは、渋滞に巻き込まれる前に、
道の駅に立ち寄りつつ、

琵琶くらぶ、
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16380566.jpg


初めて行った、
保田小学校🏫🎒
なかなか立派な小学校でした。

お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16382522.jpg
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16384547.jpg
昔なつかし、学校給食が食べられるとの事でしたが、今日は完売でした😉

宿泊もできるようです🎵


最後に、竹岡式ラーメンのお店の横を通り、
お刺身が新鮮でした🙆_c0355744_16392988.jpg
ほぼ渋滞も無く、

家に着く前に、近所で買い物をして、
帰ってからお掃除をして、


これから夕食の支度をします❗❕❕

おしまい☺




by acoregues | 2018-05-13 16:21 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ