人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きたいんだけど😃

雨が止まない😅

午前中は、朝シャンしたり、買い物に行ったり、クリーニングを出したり、
お掃除をしたりして過ごしました😉

歩きたいんだけど😃_c0355744_12095990.jpg

今週は、明日を何とか乗り切るのが目標です😉
歩きたいんだけど😃_c0355744_16070261.jpg
帰国してから、一週間が経ちました😉
シンガポールについて、

事実上の独裁国家である事、
公務員の給与が世界一高いらしい事、

多民族国家であるのに、
一見平和そうに感じられるのには色々訳がありそうです。
歩きたいんだけど😃_c0355744_15561655.jpg

午後からウォーキングに出かけました🎵

雨が降ったり止んだり、傘が手放せません☔
駅の、反対側の出口方面を歩いてみました🎵
歩きたいんだけど😃_c0355744_16010023.jpg

趣味の器屋さん、
何年か振りに覗いてみました😉
なかなかオサレですな😃
歩きたいんだけど😃_c0355744_16014503.jpg

ここまでで、約12000歩になりましたので、ちょっと一休みして、少し英語を進めてから帰ります❗🎶💞

歩きたいんだけど😃_c0355744_16083780.jpg




by acoregues | 2018-05-10 12:07 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ