人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるしー

洗濯、掃除、
自分の勉強、
英語のまとめ、
等々済ませ、

買い物へ🍀

ランチは、久しぶりに、
ビュッフェにて☺

朝食はお粥にしましたので、安心して頂く事に🌷

くるしー_c0355744_13294999.jpg
お野菜中心ですが、
おかわりするとお腹が一杯になります❗
くるしー_c0355744_14051038.jpg
実は、もう一回おかわりしてしまった
(゜ロ゜)
くるしー_c0355744_14092160.jpg

くるしー😆

風が出て来て、雲行きが怪しくなってきました‼

傘を持って、ゴーグルをして、
腹ごなしのために、お祭りを覗きに行ってみたいと思います❤





by acoregues | 2018-04-07 13:25 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ