人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山賊焼き

用事も済ませ、
帰りは早めにね❗
山賊焼き_c0355744_16184514.jpg
みどり湖paにて、
名物の、
山賊焼き、生わさびをget❗

双葉saで、鯵のから揚げ、
談合坂で、サラダほうれん草をgetしました☺

これで今晩のおかずは完璧?
p(^-^)q

ギリギリ渋滞にも巻き込まれる事なく、
無事に家に着きました🍀

まだ早いので、これからもう少し、自分の時間を過ごそせそうです👌


今日買った物は、
山賊焼き_c0355744_16192178.jpg
終わり
♪ヽ(´▽`)/




by acoregues | 2018-03-24 16:10 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ