人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましたぁ

午前中からの仕事がようやく終わり、帰宅中です👌
事務所に寄りましたが、事務の人がまだ来ていなくて、みんな困っていた。

私は、お金絡みが無かったので、まだ良かったけど😆

1時近くになり、
ランチは、どこも行列していたので、
サッと入れるところ、

北京料理だそうです。
終わりましたぁ_c0355744_13474378.jpg


お腹が一杯になりました❗

買い物をして家に帰り、
英語、
自分の勉強、

掃除、
片付け、

夕食の支度をしたいと思います
(^○^)





by acoregues | 2018-03-13 13:40 | 仕事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ