人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにも見えなーい🌁🌁

なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_19101634.jpg
全ては霧の中に
(゜ロ゜;ノ)ノ

なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_19115186.jpg

夜が明けてきたと思って外を見たら❗


聞いてないよ‼

今日はお休みでしたので、
ゆっくり過ごしました❤

日中、かなり暖かいという予報でしたが、灰色の雲が広がり、部屋の中は寒かったです😃

いつも我が家は、日当たりがとっても良いので、暖かいんですが…



ランチは
買い物がてら、初めてのお店へ、
なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_21510092.jpg
濃茶、
なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_21520102.jpg

うどんと、ミニとり天丼のセット、
なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_21524600.jpg
生わかめが付いてました。
なんにも見えなーい🌁🌁_c0355744_21534597.jpg



相撲、
今日も波乱がありました。







by acoregues | 2018-01-18 19:08 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ