人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ☀🍴

今日、我が家のフードイーターは、朝からお出かけ‼
その後、合流しました☺

なかなかハードルの高いお店、
今週のランチ☀🍴_c0355744_13214366.jpg

運良く入る事ができました
(^_^)v

我が家のフードイーターは、
あんかけ焼きそばの大盛、
麺が固めで噛みごたえがあった。
今週のランチ☀🍴_c0355744_13525971.jpg
かなりのボリューム❗
今週のランチ☀🍴_c0355744_13531537.jpg

私は、あんかけチャーハン、
今週のランチ☀🍴_c0355744_13543918.jpg
ご飯の中に、カリカリコリコリした食感がありました。
体に優しい中華だそうです🍀
今週のランチ☀🍴_c0355744_13545588.jpg

その後、今晩の買い物をして、ササッと家に戻りました🎵

今週は、半分冬休みみたいな週でしたが、何だか疲れたぁ💨💨

今週のランチ☀🍴

我が家のフードイーターと、
今週のランチ☀🍴_c0355744_14042030.jpg
新しくできたみたいなので、行ってみました🎵
カキフライと、カツ。
カツを一切れあげました🎵
今週のランチ☀🍴_c0355744_14055153.jpg


また、ある日は、
本を読もうと思って入ったけど、
暗くて見えなかった😅

今週のランチ☀🍴_c0355744_14074986.jpg
アッサム、
今週のランチ☀🍴_c0355744_14081248.jpg

和風おろし醤油ソースでした🍀
今週のランチ☀🍴_c0355744_14083747.jpg
今週のランチ☀🍴_c0355744_14085419.jpg
今週のランチ☀🍴_c0355744_14140819.jpg
薄暗いと細かい文字が見えにくい、
スマホの液晶に慣れてしまったせいかな?

これから午後の部、開始✴





by acoregues | 2018-01-13 13:18 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ