人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17000歩❗ 魚の目😭 ランチ😉

17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20181090.jpg

先週から、魚の目が気になっていました😅
足裏が痛い😖💥

しかし、今日は17000歩 歩きました🍀
17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20203499.jpg
でも、楽しかったです❤

ランチは、ポイントが使える所に行ってみようと思いましたが、少し時間が遅かったので、その途中のお店へ、
17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20250962.jpg



17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20261067.jpg
17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20263359.jpg
17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20265378.jpg

ヘルシーでなかなか良かった👌


17000歩❗ 魚の目😭  ランチ😉_c0355744_20284922.jpg











by acoregues | 2017-12-03 20:16 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ