人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90%以上

朝、何となく目覚めても、この時期、暗くて何時ぐらいか良くわからない。
大体目覚めると同じぐらいの時間なので、
いつも早起きなので、

今朝は、一度目覚めて、暗かったのでまた寝て、目覚まし時計のベルで目覚めた。

90%以上_c0355744_05544007.jpg
昨日は、予定していた事がまあまあこなせた❗

いつも、やることリストを作っています。
昨日は、10000歩、歩くのにはとどかなかったけど、
あとは、概ね OK❕


90%以上_c0355744_06471396.jpg


トマトがいっぱい入っているハッシュドビーフ、
90%以上_c0355744_06423155.jpg

私が好きな、ちくわぶ、

我が家のフードイーターが好きな、魚河岸揚げ、

が入っている煮物も作りました🎵

90%以上_c0355744_06442790.jpg

今日も食べられて嬉しいな😉



今日は仕事なので、それまで静に過ごしたいと思います🍀





by acoregues | 2017-11-29 05:48 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ