人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイスターズ❕❕❕❕

やりましたぁ❗🎶
何とか踏みとどまりました❤

ベイスターズ❕❕❕❕_c0355744_21442882.jpg

今日は雨で気温も低め、
街まで出かけました。

少しは運動しなきゃ、と、思いまして😆
6000歩くらい歩きました🎵
足りないけどね😅

夕べは、変な夢を見た😒
寝室を見上げたら、天井の収納に、汚い段ボールがずらりと並んでいました。たぶんゴミが入っているだろうと思われるものでした137.png

ストレスがたまっているのかな
(´・c_・`)





by acoregues | 2017-10-19 21:43 | 趣味 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ