人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びたびた☔

今日は、一日中雨、とにかく良く降りました😅

朝早起きして、一週間たまっていた新聞を1時間ほどかけてさっと読んで、
びたびた☔_c0355744_21260519.jpg
車で、
重たい物など買いに行きました。

今日みたいに本降りの雨が降ると、行動が限られちゃいますね😵

ランチは、我が家のフードイーターが大好きなカレーうどんを食べました❤
私は別の物。
びたびた☔_c0355744_21351945.jpg

夜は、すき焼きにしました🍀

明日は仕事、
😞💨




by acoregues | 2017-10-15 20:19 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ