人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間

自分自身は、
先週の月曜日に体調不良になり、

水曜日に快方に向かうもつかの間、
冷房の効いていない部屋で4時間位仕事をして、
頭がガンガン、足がダルくなり、
(。>д<)

その後、
何とか元通りに104.png

この一週間_c0355744_12391056.jpg

自分のまわりの出来事、

大相撲、

実力が有るものは、
或いは、無くても希望を持っている者は、
最後の最後まで、決して諦めてはいけない❗

プロ野球、
ベイスターズ、
準優勝目指してがんばれー👊😆🎵



体調が良くなかったので、ウォーキングも控えめにしていました。
多分、筋力が低下してるでしょう😵
ストレッチ再開❗



この一週間_c0355744_13300048.jpg

domesticじゃない話題、

衆議院解散
消費税の使い道を変える?
その場しのぎじゃダメ🙅🆖⤵

抜本的な改革を❕

もし、未来に日本国があるとしたら、その為にのみ使うべき‼
この一週間_c0355744_22305964.jpg

Nk
宣戦布告なら、日本国内で真っ先にやるべき事をやるべし。
その為の準備を着々と。



今日は、午前中仕事で、
一旦家に戻りまして、

何だかんだ帰りは5時過ぎてしまいました😢

疲れました😆





by acoregues | 2017-09-26 09:41 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ