人気ブログランキング | 話題のタグを見る

missile

missile_c0355744_19352532.jpg
何もできない、
ただ眺めているしかない
(T△T)

思考停止内閣、

やるべき事は国内にある。

凍結すべき。

missile_c0355744_21444890.jpg


北朝鮮問題の専門家と称する怪しい連中が、
ただの憶測で、あれやこれやもっともらしい事を声高に?

何の根拠もなく、もっともらしい事を言って、何も当たったためしがない。

証拠あるの?
実際に K.Jと会って話した者でなければ、何も分からないでしょ?

今迄、彼らが言ってきたことが、すべてデタラメだった事を検証すらしないで、

すべての番組に、知力が感じられない、能力が感じられない、
はっきり言って、つまらないです。
ましてや、受信料払ってねぇ😵




by acoregues | 2017-09-15 19:31 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ