人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100周年

さて、
本日は174.png

とても暑くなりそうなので、早めに家を出て、一駅歩いてこちらに行って来ました🎵
100周年_c0355744_11062194.jpg
100周年だそうです。
憩いの場所です❤
100周年_c0355744_12364345.jpg
いつもの場所に、カワセミは居ませんでしたが、カワウが居ました🎵
100周年_c0355744_12365690.jpg

ランチは、
かれこれ5年ぶりぐらいかな⁉
100周年_c0355744_12414061.jpg
名店です😉

中華そばの大盛、
懐かしい味☺
100周年_c0355744_12421744.jpg
私は、暑いので、
平打ちつけ麺にしました🎵
100周年_c0355744_12435182.jpg
明日から、冷たい中華そばになるので、
平打ちは、今日までだそうです。
100周年_c0355744_12441865.jpg


約12000歩歩きました
(^ー^)
100周年_c0355744_12514204.jpg
これから家に戻り、
整理整頓、
新聞をまとめて読む、
自分の勉強、

シャワーを浴びて、

夕げの支度。


今宵は、
ゆっくりと、
テレビ桟敷を楽しみたいと思います✨✨







by acoregues | 2017-07-09 11:04 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ