人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵かけご飯🐤

高速を降りると、
おされな道の駅がありました❗
ちょっと覗いて、
卵かけご飯🐤_c0355744_05415347.jpg
アウトレットに到着🎶

卵かけご飯🐤_c0355744_05450302.jpg
卵かけご飯🐤_c0355744_05452579.jpg
歩いて回ると、
アップダウンがあり、良い運動になりました110.png


ランチは、
卵かけご飯🐤_c0355744_05503191.jpg
卵かけご飯にしました😉

私は鶏汁が付いているもの、
具だくさんでした😉
卵かけご飯🐤_c0355744_05513054.jpg

我が家のフードイーターは、お味噌汁付きのもの、
蕪がしゃきしゃきで美味しかったそうです🎵
卵かけご飯🐤_c0355744_05520446.jpg


私の🐣は、二子玉でした❗
黄身の色が、オレンジではなく、見たこともない黄色でした🐤

白身と黄身を分けて、
卵かけご飯🐤_c0355744_07581540.jpg
まずは白身を、
卵かけご飯🐤_c0355744_08011007.jpg

黄身を入れて、
卵かけご飯🐤_c0355744_08013496.jpg

おかか、卵かけ専用醤油で、
卵かけご飯🐤_c0355744_08015172.jpg

二子玉め❤
卵かけご飯🐤_c0355744_08020770.jpg


ありがう🍀
卵かけご飯🐤_c0355744_08022643.jpg
お得感もあり、
なかなか美味しかったです
( ^∀^)


続く😄🍀



by acoregues | 2017-07-09 05:40 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ