人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢診断

おはようございます😄
曇り空です☁

今週は雨が多そうですので、洗濯物を、少しずつでも干して、一歩ずつ進めようとしています❗

夢診断_c0355744_06443353.jpg
ところで、
夕べも寝苦しい夜で、一度トイレに起きてしまいました😅

前半、後半で、2ストーリー、夢を見ました。
後半は、カラーで、バックを無くす夢でした。

途中で目覚まし時計が鳴り、最後まで見られませんでしたが、

そのバックは、桃色でフカフカな、中くらいの可愛いもので、大切にしています。駅ビルで、仕事の同僚と話をしている間に置き忘れてしまいます。一度は見つかりホッとしたのも束の間、またしても目を離したすきに無くしてしまいます。同僚も一緒に探してくれるのですが🌁
夢診断_c0355744_06562655.jpg
夢診断によると、
バックは、自尊心や、財産、を表し、
無くす、とは、それらを失うのではないか、という不安の現れ、

まあ、そんな感じでした🎊

夢の中でも焦ってました😣
夢診断_c0355744_07022180.jpg






by acoregues | 2017-06-26 06:38 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ