人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい雨が❗

ちょうど仕事に行く頃、
雨足がピークに😨

バードウォッチング用の長靴、レインコートを着て出かけました😭

電車はいつもより空いたけど、微妙に遅れていた。
早めに出かけて良かったです。
激しい雨が❗_c0355744_20490730.jpg

まあ何とか終わりましたが、疲れました😅
気候のせいで、疲労度がアップします🌁🌁

激しい雨が❗_c0355744_20540824.jpg
帰る頃には雨が上がっていました。


木の枝が落ちていたり、花が根こそぎ倒れていたり…

仕事をしているときは、あまり分かりませんでしたが、
かなり降ったんですね😵






by acoregues | 2017-06-21 20:45 | 仕事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ