人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩き🎶

いい季節
♪♪(●^∀^●)♪♪
そぞろ歩き🎶_c0355744_21545836.jpg
朝食後、ちょっぴり英語を進め、
そぞろ歩き🎶_c0355744_17380383.jpg

お片づけ

171.png


今日はお天気が上々でしたね
o(^u^)o

午前中、
お花見しながらゆっくり歩いて行きました169.png

暖かくて気持ち良かったぁ♪



10000歩以上歩いたんです
(♡˙︶˙♡)
そぞろ歩き🎶_c0355744_17410181.jpg

まだかな?
もう少しですね
🌸
今年は長持ちするといいな
(*^^)v


明日の夜から雨らしいけど
🌂
そぞろ歩き🎶_c0355744_17412832.jpg
そぞろ歩き🎶_c0355744_17415679.jpg


ランチは、
人気のお店で、
ピッツァを食べました111.png
そぞろ歩き🎶_c0355744_17423756.jpg
かなり、ボリュームがありました
(ฅ'ω'ฅ)♪
そぞろ歩き🎶_c0355744_17485725.jpg
桜海老、
そぞろ歩き🎶_c0355744_17495761.jpg
シラス、キャベツ、アンチョビ、

そぞろ歩き🎶_c0355744_17525573.jpg

紅白で、縁起がいい❣❣

そぞろ歩き🎶_c0355744_22054840.jpg


大っきかったので、お腹が一杯になりました164.png

食後のデザートとドリンクも付いていました
(o^ー')


そぞろ歩き🎶_c0355744_17542078.jpg
そぞろ歩き🎶_c0355744_17544100.jpg

帰りは、食べ過ぎたと思ったので、
頑張って歩きました179.png179.png


その後、お掃除したり、仕事したり、
夕餉の支度をしたりして……


明日も時間を大切に過ごしたいと思います
(*°○°*)♡!






by acoregues | 2017-04-05 17:35 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ