人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花がほころんで

梅の花がほころんで_c0355744_19115745.jpg
初詣に行ってまいりました。
風もおさまり、ポカポカ陽気
(^.^)
梅の花がほころんで_c0355744_19110465.jpg

今年一年、無事に過ごせますように
m(__)mm(__)m

梅の花がほころんで_c0355744_19130461.jpg
日当たりの良い場所では、梅の花が咲いていました。
梅の花がほころんで_c0355744_19134561.jpg
梅の花がほころんで_c0355744_19143071.jpg
紅白で縁起がいい❣
ここのところ暖かでしたからね
(^^♪



学問の神様ですから、私もあやかって、努力したいと思います❣064.gif





by acoregues | 2017-01-06 17:00 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ