人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな三が日

比較的、お天気が良くて暖かでした
058.gif
穏やかな三が日_c0355744_15403031.jpg

お正月なので、まだ開いていないお店もありますが、久々に行ってみました。
多分、5年ぶりぐらいかな?

穏やかな三が日_c0355744_15423042.jpg

ちらし大、
穏やかな三が日_c0355744_15432067.jpg
にぎり大、
穏やかな三が日_c0355744_15440826.jpg

デパートの福袋を持った人々ばかりで、賑わっていました。

私は、福袋にはあまり興味がないので、食料品を買って家路につきました。

明日はバーゲンに出かけようと思います
003.gif











by acoregues | 2017-01-03 15:35 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ