人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅原龍三郎とルノワール

風が強いです🍃

梅原龍三郎とルノワール_c0355744_13152003.jpg
美術館に行って来ました
(^^♪

梅原龍三郎とルノワール_c0355744_13142313.jpg

梅原龍三郎は、私と生まれた日が同じなので、何となく♬
梅原龍三郎とルノワール_c0355744_13215185.jpg

巴里に留学していた時、ルノワールと親交があったらしい。

当時、すでに巨匠であったルノワールは、若手の画家達とも交流していたらしいです。
随分親切な人だったんですね♪

東洋人の若い男と面会するなんて。
たぶん、フランス語はペラペラだったんでしょう。

梅原龍三郎は、自画像を残していますが、若い頃はなかなかの?イケメンだったみたいです。

続く♬






by acoregues | 2016-10-27 13:12 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ