人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュラン☆

ミシュラン☆_c0355744_12431123.jpg
平塚八幡宮を後にして、


少し早めのランチは、

我が家のフードイーターが、
三崎のマグロ丼、
マグロがたっぷりと盛りつけられ美味しかったそうですが、
ご飯が少なめだったそうです。


ミシュラン☆_c0355744_12453613.jpg
ミシュラン☆_c0355744_12460025.jpg


私は、
ミシュラン一つ星獲得のお店が、モールに初出店したらしいので、食べてみました。

トロマグロのお出し御膳、

ミシュラン☆_c0355744_12462866.jpg
ミシュラン☆_c0355744_12465205.jpg

タラコが入っているジュレとお出汁、
ミシュラン☆_c0355744_12471315.jpg

ジュレをご飯にかけて、
さらに、お出汁をかけて頂きました。
手が込んでますね。
ミシュラン☆_c0355744_12473512.jpg

買い物をして、渋滞に巻き込まれないうちに、帰宅へ❣


我が家のフードイーターが、
厚木シロコロホルモン、
ミシュラン☆_c0355744_12483618.jpg
八王子ラーメン、
ミシュラン☆_c0355744_15255517.jpg
を食べようと、各PAに立ち寄りましたが、
残念ながらありませんでした
(T_T)

ミシュラン☆_c0355744_15275424.jpg

家に帰ってから、街までウォーキングして、
今日は、13500歩達成♬

これから、シャワーを浴びて、少し英語を進めたいと思います!
ミシュラン☆_c0355744_15311354.jpg





by acoregues | 2016-10-22 12:32 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ