人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだ餅

サッと、重たい物など買い物しちゃいました♪
ずんだ餅_c0355744_12503090.jpg
ランチは、この間、仙台に行って気に入ったので、
違うお店ですが、牛タンを食べに行きました
(^^♪

私は、レディースセットにしました。
色々と付いています♬
サラダ、
ずんだ餅_c0355744_12533775.jpg

ミニサイズの、タンシチュー、とろろ、
テールスープ、
ずんだ餅_c0355744_12540788.jpg
お肉は、2種類、
ずんだ餅_c0355744_12543539.jpg

ずんだ餅も付いていました。

実はこれが、1個だけ食べたかったんです
(^u^)
色々な味が楽しめました♪♪

ずんだ餅_c0355744_12550160.jpg

我が家のフードイーターは、牛タンランチにしました。

ずんだ餅_c0355744_12553129.jpg
これから、用事を済ませ、歩いて帰ります
(^O^)





by acoregues | 2016-10-01 12:47 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ