人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、学生街の喫茶店へ❣

午前中は、買い物がてら、運動がてら、蒸し暑いなか、
出かけました。

我が家のフードイーターが、夏休みを取ったので、

久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17342868.jpg

エアコンの効いた部屋にずっと居るのも考えものですし、

久々に行きました。
2階は誰もいません。

久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17395000.jpg

サラダは以前より、本当に小になりました。
サラダというよりは、
野菜の切れ端、みたい。
久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17412925.jpg

アサリのトマトソース、

久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17420466.jpg

シーフードピラフ、
久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_22250624.jpg
久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17422407.jpg


私は、このあと歯科検診があるので、歯磨きをしたり、夕餉の支度をしに家に戻りました。

久々に、学生街の喫茶店へ❣_c0355744_17425511.jpg









by acoregues | 2016-08-23 17:32 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ