人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目、盛岡へ❣

涼しい朝です^0^)
プチプチバカンスも後半に入りました。

楽しい時間は、あっという間です。
2日目、盛岡へ❣_c0355744_12065674.jpg

朝食は、グラノーラ入りヨーグルトと、コーヒーだけにしました。

東北道を盛岡へ向かいました!
途中、宝くじで億万長者になれますように、と、お祈りして、
2日目、盛岡へ❣_c0355744_12112410.jpg

盛岡に到着^0^)

わんこそばの順番待ちの間に、石割桜を見に行きました。
レンガ造りの銀行、
2日目、盛岡へ❣_c0355744_18124386.jpg
素敵(^^♪
2日目、盛岡へ❣_c0355744_18132418.jpg


石割桜(^u^)
2日目、盛岡へ❣_c0355744_18140416.jpg

つおいですね
(*^^)v
2日目、盛岡へ❣_c0355744_18143003.jpg

見習えそうにありませんが、感服致しました
(^O^)
2日目、盛岡へ❣_c0355744_18145400.jpg


さて、わんこそばを食べに行きましょう
016.gif

2日目、盛岡へ❣_c0355744_18153957.jpg



by acoregues | 2016-08-13 10:56 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ