人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風はおさまって

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜がスタンバイしています
(^_-)-☆
風はおさまって_c0355744_13140386.jpg

午前中は、ファンヒーターをしまったり、新聞を読んだり、
明日、あさっては雨模様なので、掃除洗濯を済ませました。

風はおさまって_c0355744_13144535.jpg

ドリンクチケットがあったので、
いつものお店で、
ランチ(๑´ڡ`๑)
風はおさまって_c0355744_13153034.jpg
風はおさまって_c0355744_13154380.jpg

午後は、のんびり楽しく過ごしたいですヾ(´^ω^)ノ♪






by acoregues | 2016-04-12 13:07 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ