人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮餃子!

最近評判の餃子、

以前、SAで買った宇都宮餃子が、??
だったので、

我が家のシェフが、本当に美味いか行ってみたいと、
宇都宮に行って来ました♪♪(●^∀^●)♪♪
宇都宮餃子!_c0355744_21064301.jpg

宇都宮餃子!_c0355744_21072980.jpg


5種類の餃子を食べました(๑´ڡ`๑)

みんみん、
宇都宮餃子!_c0355744_21091063.jpg
アッサリ系、
宇都宮餃子!_c0355744_21094889.jpg
水餃子は、皮が薄くて美味しかったです(^^♪

宇都宮餃子!_c0355744_21101405.jpg


揚げ餃子、
餃子の味がしなかった。
宇都宮餃子!_c0355744_21104030.jpg

青源、

お味噌の老舗だそうです。和の味です。

宇都宮餃子!_c0355744_21113008.jpg
にんにくがきいていました。味噌ダレは、はじめて食べました。小葱をトッピングするのもはじめてです。いいですね(´v`)

宇都宮餃子!_c0355744_21122672.jpg
宇都宮餃子!_c0355744_21125720.jpg

餃子の皮って、和洋中、さまざな、具材に使える優れ物だと思いました。








by acoregues | 2016-03-30 21:00 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ