人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな一日の終わり

今日は、浅草に行って来ました006.gif

穏やかな一日の終わり_c0355744_23094182.jpg

むぎとろ、で、ランチ(^^♪
穏やかな一日の終わり_c0355744_23104928.jpg
おかわりして、いっぱい食べましたo(*^▽^*)o
穏やかな一日の終わり_c0355744_23112789.jpg


桜は、チラホラでしたが、とても美味しゅうございました
(๑´ڡ`๑)

浅草寺の枝垂れ桜は、けっこう咲いていました(^^♪
穏やかな一日の終わり_c0355744_23185334.jpg
誰かさんが引いたら、大変な事になっちゃった(*>_<*)ノ
穏やかな一日の終わり_c0355744_23193086.jpg

行きは道が渋滞してたけど、帰りは大丈夫でした♪



家の近所の桜は、
穏やかな一日の終わり_c0355744_23260894.jpg
まだですね。
明日は散歩しよっと(^^♪

今日、訳本を読み終えました(^.^)
色々と考えるところがありました(^u^)

世界中で様々な戦いが繰り広げられていますが、
私の家の中は、静かで、
もったいないから、もう少し起きていようと思います
053.gif







by acoregues | 2016-03-23 23:07 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ