人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000歩はいかなかったけど。

9000歩
何とか達成しました。
汗バミました。

10000歩はいかなかったけど。_c0355744_21440585.jpg

今日は、久々に、大相撲をゆっくりと見ました。

琴奨菊、もう負けられませんね。
横綱になる安定した自力があるとは思えないけど、

条件をクリアすれば、日本人横綱が誕生するかも?


明日は、季節風が強いかもしれませんが、晴れそうです(^.^)

楽しく過ごしたいです003.gif




by acoregues | 2016-03-19 21:39 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ