人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪♪(●^∀^●)♪♪

今日は、私の誕生日ですヾ(´^ω^)ノ♪
誕生日♪♪(●^∀^●)♪♪_c0355744_07290817.jpg

平日で、仕事なので特に予定はありませんが。

日々健康に気をつけて、過ごしたいですね。

昨日の歯科検診では、前回、歯茎の腫れがあった箇所が、歯ブラシで良く磨く事によって、改善されていました。

一日一日を大切に、楽しく過ごしたいですね(๑^^๑)
誕生日♪♪(●^∀^●)♪♪_c0355744_07422985.jpg




Commented by みかづきも at 2016-03-09 21:11 x
おめでとう🎁🎂
素敵な一年にしてください❗
Commented by acoregues at 2016-03-10 09:37
みかづきもさん
ありがとうございますヾ(´^ω^)ノ♪
みかづきもさんも頑張ってくださいね(^^♪
アコレージュより♡
by acoregues | 2016-03-09 06:41 | 思うこと | Comments(2)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ