人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風

朝起きて、窓の外を見てみたら、薄っすらと雪が積もっていました。

外に出たら、北風がととも冷たかったです( ̄。 ̄
又真冬に逆戻りです。
北風_c0355744_14100794.jpg

近くの街に、出かけました(^_-)-☆

割引券があったので、
カフェにて(^.^)

サーモンとアボカドのサラダ、
北風_c0355744_14112227.jpg
少なめで良かったです(^^♪



タコライス、
北風_c0355744_14114126.jpg
赤いお豆が入っていましたが、キドニーではないそうです。


帰ってから、英語を進めたいです(*>_<*)ノ






by acoregues | 2016-02-07 14:05 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ