人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐、7、8日目

古都を後にして、リスボンに戻りました。
明日は、朝一の飛行機で、アムステルダムに向かいます。

夕食はビュッフェスタイルで、
最後の晩餐、7、8日目_c0355744_07242573.jpg
最後の晩餐、7、8日目_c0355744_07244701.jpg
最後の晩餐、7、8日目_c0355744_07251012.jpg

夜中に空港へ、

朝食は、ホテルのランチボックス、

りんご、ヨーグルト、サンドイッチ、

リスボン空港で食べようと思ったが、販売機で飲み物を買う時に、お釣りが出てくるか分からなかったので、ヨーグルトだけ食べて、後は機内で食べようと。
最後の晩餐、7、8日目_c0355744_07272433.jpg
最後の晩餐、7、8日目_c0355744_07291014.jpg

リスボンでは、飛行機が約1時間半遅れた。



続く…





by acoregues | 2016-01-14 07:20 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ